本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/06

収納完成

こんにちは、にっしーです。

 

突然ですが収納が完成しました!

あたかも自分で作った感じで言ってますがすいません、違います。。

我ら華建築の工房長力作!

IMG_0303

 

すべて手作りです、すごい。本当にすごい。

引出しの取っ手とダボの色合いがオシャレですね。

 

 

IMG_0313IMG_0317

 

そんな素敵な収納に塗料を塗らせて頂きました。

隅々まで塗っていると時間も忘れるぐらい没頭しちゃいました。

 

IMG_0318

 

あっという間に出来上がり!より光沢感も出て雰囲気も良くなりました!

塗っていて改めて僕も欲しいなと思いました。

 

 

そしていよいよ明日!身の丈実用の家。-misora- 完成見学会です。

ご家族みなさんの想いがギュッと詰まったお家を、是非みなさん見に来てください。

 

IMG_E2374[1]

_MG_1318

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.