本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/08

大盛況!

こんにちは~ トミー です!

7日8日と2日間、完成見学会を開催しておりました!

T様のお子さん、MちゃんとSくんも朝早くから準備に参加してくれていました。

 

IMG_0182

 

華建築への入社、期待してますよ!!(笑)

 

昨日は大雨でしたがたくさんの方に見に来ていただけて大盛況でした。

外が不快なほど室内の快適さが実感できるので、ある意味イベント日和でしたね(^o^)

お足元の悪い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

そして本日7月8日はうってかわって快晴!!!

 

IMG_0199

 

Mちゃんとシャボン玉で遊んだり

 

 

IMG_0190

 

HACHIMITSUさんが珍しくお子さんにモテモテだったり

(MちゃんSくんのお友達が遊びに来てくれました!)

 

IMG_0192

 

GOさんもMちゃんにスケボー?みたいな乗り物の乗り方のレクチャーを受けていました\(^o^)/

 

 

IMG_0197

 

数回練習するだけでスーッと乗りこなしていました!

さすがです!

 

 

 

写真だけ見るとただ遊んでいるように見えますが(笑)

本日もありがたいことに大盛況!

MちゃんもHANAKENアドバイザーとしてたくさん案内してくれました*

T様イベントのご協力ありがとうございました(*^^*)

 

Mちゃんの七夕のお願い「新しいお家が壊れませんように」が叶いますように。

新しいお家でこれからも素敵な生活が送れますように。

 

以上、トミーでした!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.