本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/17

何気ない日

こんにちわ。マリッペです。

猛暑の予感的中です。みなさん、熱中症にきをつけてください。

そんな日でも華建築のおうちは快適すぎます。

なので、外から中に入ったらパラダイスです。

小屋で和やか〜に事務作業をするHACHIMITUとボニー。

455040B2-40F3-4FC0-8A1E-0B384129703E

本社の玄関の扉を開ければイベント情報の可愛い看板がお出迎え(*´ω`*)

7CB07E37-AEE2-45D0-80E6-9AD866070108

庭の植物や野菜達も暑さに負けじと体張ってます。

20CAE847-160F-468B-89C2-ADF6C715E8B6

D2BBAE22-2679-4637-8182-BBF2F4ABDB78

夏は色鮮やかなので、気持ちもパキッとしたいですね!

お家づくりを考えている方、ぜひ一度ハナケンの快適さを体感しにご来場ください!

定休日以外はいつでもどうぞ!!

素敵なモデルハウスも常時お待ちしております!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.