本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/22

看板製作

こんにちは~ トミー です!

最近めちゃくちゃ暑くてへばってます・・・

水分補給はしっかりと!適度に休む!を心がけています!!!!

 

そんな中先日、灼熱地獄の日に工房で作業をしていました。

 

unnamed3

 

 

木を切って・・・

 

 

 

unnamed2

 

 

色を塗って・・・

 

 

 

unnamed1

 

 

こんな感じに仕上がりました。

ゲームの世界に出てきそうな可愛い看板!!

 

これをHANAKENが分譲している土地に設置するのです(*^^*)

なんかど◯ぶつの森の世界みたいですよね!!(笑)

ゲーム好きなので作成しながらそんなことばかり考えていました。

 

また完成して設置できたらご報告させていただきます\(^o^)/

 

 

2e46d6a3-dfea-4852-8909-642e211bede0

 

 

そして本日は近江八幡にて家づくり学校を開催しました!

インターンシップの学生さんも参加されて、笑いあり涙なしの良い時間になりました!

 

今日得た知識を忘れずに良い家づくりをしていただきたいなと思います(*^^*)

 

 

以上、トミーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.