本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/31

夏空。

こんにちは!まりっぺです。

 

夏。涼しい場所を求めます。

休日に子供と琵琶湖バレイに行きました!

数年前と比べて、随分レジャー感が増してました。

観光客も多く、海外からのお客さんもいらっしゃいました。

滋賀も栄えてます。笑

CB87AC0D-A79A-43BE-99EB-68404DEBD69C

琵琶湖を一望出来るカフェ!!

旦那さんが居ないことを理由に美味しいものをちょっと奮発。

633C1FC7-7061-46D0-A2C1-FAFCC254AEB5

 

賑やかなジェラートがお出迎え(*´ω`*)

バラの花に目がいきましたが、ここは爽やかにマンゴーで。

なんて幸せなんでしょう。。。
2BEC41C8-76BE-41B9-A349-073F038DA0F2

 

 

空がこんなに近いです…

 

雷雲にドキドキしながら高所ならではの景色や空気を楽しめました!

子供のエネルギーには勝てません。追いつけません。

追うことを諦めました。笑

諦める速さだけは早かったです。

 

山を降りて、通常の景色に一転。

けど、これはこれで素敵な風景です。

見てください!ピンクの空!

150967B4-CF25-445E-B983-5CE951332774

 

ムーディーですね!!!勝山ですね!!!

ダダ滑りですが、こんな感じで暑い夏を乗り切ります。

以上、まりっぺでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.