本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/02

怖がらない!

みなさんこんにちは。

モッチーです。

暑さが半端ない!

暑すぎます。

油断するとすぐ熱中症になりそうです。

水分補給はこまめにしてくださいね。

 

 

 

昨日の休みに家からは遠いですが、彦根の花火大会に行ってきました!

か~ぎや~!昨日に続きます…!

初めて行くのにせっかくやからと思って打ち上げ台正面から見ました。

子供が花火見るのは2回目なんですが、怖がるかと思っていたんですが、

花火がとても好きみたいでずっと集中して手をたたきながら見てくれました。

IMG_5600

S__5046274

 

すごく近くで見れたので迫力抜群でした!

クライマックスとても感動しました。帰り際に花火師さんが湖上でライトを振ってくれてみんなで振りかえしたのが、

一体感があってよかったです。

 

帰りの渋滞も気にしてましたが、駐めた場所がよかったのか、22:00には家に着けました。

この夏他にも花火大会に行く予定なので、しっかり計画、シュミレーションをして行きたいです。

これからまだまだ暑い日は続きそうですが、夏もしっかり楽しみたいです。

以上モッチーでした。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.