本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/11

大掃除

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

いよいよお盆休みが始まりましたね。

みなさんはこのお盆休みの予定はどのように計画されていますか?

台風も何とか進路がずれそうで、安心しました。

さて、本日は最終営業日で、全員で社屋全域を大掃除行いました。

IMG_3383

外の芝生をカットしたり、

IMG_3388

少し危険ですが、2階の窓拭きを梯子を使って掃除したり、

IMG_3386

倉庫の中も掃除を行いました。

普段なかなかできない所も、この機会に

しっかり全員で行い、お盆明けから

気持ち良く仕事ができるように暑い中、

綺麗に仕上がりました。

さて、今月の8月25日(土)と26日(日)の両日、彦根市パレットタウンにて

いよいよ彦根モデルハウス『Olive』の販売イベントを開催させて頂きます。

完成してから約1年半、モデルハウスとして数多くの皆様に見て頂きました『Olive』

をいよいよ販売させて頂きます。いっぱいこだわりの詰まった素敵なお家です。

先着1名様限定となっております。ぜひともこの機会にご来場下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

olive_07-1

最後に、誠に勝手ながら当社では8月12日(日)~8月18日(土)迄夏季の休業とさせて

頂きます。

8月19日(日)よりご対応をさせて頂きますのでご了承お願い致します。

それではみなさん。良い夏季休暇をお過ごし下さい。以上、『ウーイェイ』でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.