本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/21

河原

こんにちは!マリッペです!(*≧∀≦*)

 

台風祭りですが、穏やかな日を狙って河原へBBQに行きました。

多賀の河口風穴近くの河原ですが、涼しくて過ごしやすかったです…

EB826079-67DD-4040-9A6E-57EF8592584A

 

そこにこんな石?岩?がありました。

10DB39CD-4AA9-4D05-9929-377D9E42B98F

 

旦那さんが庭師なので聞いてみたら、これは「さざれ石」という岩だそうで、日本の国歌にも出てくるアレです。

年月を経て石と石が重なり岩のようにまとまる。

これは日本の文化である調和を意味してるそうです(*´ω`*)

調和…・・・

猛獣がたくさんいる我が家には、必要な言葉ですねっっっ!!!(・∀・)ねっっ!!

調和カモーン!!!

 

 

さて、8/25 , 8/26は「オリーブ」イベントです!

olive_07-1

 

ママにありがたい動線が魅力なおうち♡

是非遊びに来てくださいね!

以上、マリッペでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.