本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/25

K様邸 現場進捗

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

台風すごかったですね。各地で被害が多発しておりますが

皆様のお家は大丈夫でしたよね・・・?

我が家は2階が大揺れでなかなか眠れませんでした。

さてお盆明けから約1週間が過ぎ、各現場も台風に負けず、順調に

進行しています。

K様邸。土台据えを週初めに行いました。

IMG_3515

朝の時点で綺麗な基礎が・・・

IMG_3541

 

 

IMG_3542

 

 

IMG_3537

 

 

IMG_3582

 

大工さん、設備屋さん、電気屋さん。勢揃いで一糸乱れぬ連携で、夕方には

 

IMG_3555

ブルーシートにて養生迄完了し基礎から床貼り迄完了しました。大きな台風に備え、周囲を木で補強して頂き、

この大きな台風でも現場は全く影響なく後はいよいよ上棟を待つのみ。

K様。上棟迄良い天気が続きます。安心して上棟日を楽しんで下さい。

まだまだ暑い日々が続きますがめげずに頑張っていきましょう。

以上、『ウーイェイ』でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.