本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/29

オリーブ&風とみどりと暮らす家

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

お盆明けて、涼しくなったなぁ~と思ったのも束の間、、

一気にまた暑くなりましたね。体調壊さないように、

ごはんもちゃんと食べて気を付けたいと思います。

そして本日はソフトボール大会!!

HANAKENチーム、連覇目指して頑張りましょう~!!

結果は、、、乞うご期待!!

 

話は変わりますが、先日のオリーブイベントですが・・・

本当に酷暑の中、ご来場いただき感謝です!!

スタッフもさすがにヘロヘロだったかもですが、

オリーブの快適性を体感いただけたんじゃないでしょうか。

まだまだ見学していただけますので、お気軽にどうぞ~

写真 2018-08-22 15 50 31

 

そして今週末は、日野町にて【風とみどりと暮らす家】

写真 2018-08-21 10 55 30

 

吹抜けの窓から眺める抜群の景色

写真 2018-08-21 10 17 41

 

キッチン横の壁に設けたマグネットペイント

照明だけでなく、スイッチにもこだわられてます。

建物もおおきくて盛りだくさん過ぎます。

ブルーメの丘&見学で、充実した1日にしませんか~?

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.