本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/03

小さな選択

GOです。

 

 

自分で自分を管理しなければ、

人に管理される人生を生きるしかない。

 

自分の人生の責任はすべて自分自身にある。

 

過去の思考・過去の選択・過去の行動

そのすべてが今の自分を生み出している。

自分で自ら考え、選択し、行動をした結果が

今の自分です.

 

「今」の積み重ねが「未来」に繋がって行く。

 

自分の人生は自分のセルフイメージで決まる。

人生は選択の連続で、

これから先もずっと選択をし続けていく。

何を食べるのか、

勉強するのかしないのか、

挑戦するのかしないのか、

どの会社に就職するのか...などです。

 

これまで、選択しているという

意識はないかもしれないが

でも選択はしてきたんですね。

 

今の自分に満足していなければ、

どこかの選択が間違っていたのかもしれません。

良いことを選択していれば、満足できたかもしれません。

 

自分がいつも良いことを考えていたならば、

良い選択ができたのかもしれません。

しかし悪いことを考えていたならば、知らず知らずに、

悪い方を選択してしまうのかもしれません。

良いことを選択して良いことを引き寄せる。

 

自分は幸せになりたいですか、

それとも不幸になりたいですか。

私達はどちらにもなる権利を持っています。

それを選択するのは自分です。

 

これって、引き寄せの法則の結果かもしれない。

良いことを思えば良いことが、

悪いことを思えば悪いことが起きてしまいます。

それには自分の思った選択がポイントになっている。

良いことを思って良いことを選択する。

 

思考と行動の管理は自分自身。

 

毎日の小さな選択が成果を生み

成功の扉を開く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.