本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/15

現場状況

こんにちは 「きっちー」 です

 

最近 毎日雨続きで ドンヨリですね。。

 

先日 湖岸の方へ車を走らせ

グルグル 周っていると

見たことのない施設が・・

S__8011848

「BIWA DOG」?

愛犬と泊まれるリゾートホテルだそうです

関西トップクラスの敷地面積4500㎡あり

愛犬たちが喜ぶ施設がたくさんあるとか

th

ワンちゃん好きな方は 行ってみてください(^^♪

 

現場の状況です

守山市 A様邸

S__8011819

上下水の引込工事と土留めのブロック施工も完了し

もうすぐ着工です♪

 

近江八幡市 O様邸

S__8011836

こちらは開発造成中でこれからです

中央に位置するのが分譲地内の開発道路

その左側が O様の土地

だんだんとイメージが出来上がっていきます

 

そして 近江八幡市 Y様邸

S__8011844

綺麗に基礎工事が完成し

土台据え 床伏せも順調です!

S__8011845

上棟は 少し先のお楽しみ(^_-)-☆

Y様  明日の運動会 頑張ってください!

 

東近江市  M様邸

S__8011842

建物が完成し 施主様検査では

M様ご夫婦そろって「めっちゃ 広い!!」と喜びのお言葉

いよいよ外構工事です

S__8011823

土地が広く 外構の仕上りが楽しみです♪

 

近江八幡市 N様邸

S__8011831

造作工事が完了し内部仕上げに入っています

平屋の建物に ご夫婦の色調センス

ほんとにかっこいい建物に仕上がっています!!

 

本日は 現場監督 設計とともに外構工事の打ち合わせ

S__8011811

ご夫婦のこだわりと斬新なアイデアが

光ります!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.