本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/20

雨続き

皆さんこにちは、モッチーです!

時が流れるのは早いですね!

もう9月も終盤!今年も残すところ3ヶ月です。

早く感じるのは、年々年を重ねているのか、充実しているのか・・・

毎日を後悔しないように、生きていきたいです!

 

最近悪天候が続いていて上棟が延期になったり、工事が出来なかったりします。天気だけには勝てないですね。

 

休みを利用して、たくさん食料品などを買いに行きました!

何が起こるかわからないので、非常食などを常備した方がいいのはわかっているけど置く場所がない!

みなさんは準備されていますか?

 

買い物しているとちょっと目を話した隙に大変なことになっていました!

 

 

あっ!!

S__5677059

まぁしょうがないですね。

子供は何するか予想できないので、目が離せないですね!

子育てもがんばります!

 

 

今週末は、長浜のモデルハウス『Kasumi―かすみ―』で

イベント開催いたします。

1階にあるTVボードは階段と一体になっていて統一感があって素敵です!

kasumi_12-2

 

2階にはファミリーライブラリー

家族みんなが自由に使えるスペースになっています。

窓からの景色も最高です!

kasumi_19

 

皆様のご来場をお待ちしております。

2018年9月22日(土)・23日(日)10:00~17:00

会場:長浜市下坂中(ファインガーデン下坂中)

予約はこちら!

 

以上モッチーでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.