本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/25

感謝の気持ち

こんにちは おおちゃん です。

 

各所で運動会が行われ、吹く風が心地よい季節と

 

なりました。

 

旅行に出掛けたり、運動するのには最高の季節ですね。

 

9月の三連休も終わり、週末のイベントにはたくさんの

 

お客様にお越しいただきました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

そんな中、本社ではスタッフが何か制作して下さってました!

IMG-1624

 

覗いてみると、こんなかわいらしい畳カットが。。。

 

ミニチュアの大好きな私は、こんなミニサイズの

 

しかもたくさんのミニ畳を見て、好みの色もあり

 

ものすごく惹かれてしまいました!

 

でも用途はミニチュアではなく。。。

 

もっといい感じの使い方になるそうです♪

 

やのっちの絵心が冴え渡ります!!

IMG-1627

 

そしてトミーの絵心も炸裂。。。

IMG-1625

 

 

HANAKENロゴもトミーの手にかかれば

こんな素晴らしい仕上がりに!

IMG-1626

 

皆さま、何でも好きなものを書きに来て下さいね!

IMG-1628

 

既にホームページに掲載されている

『感謝祭2018』にてお待ちしております。

1

皆さま、お楽しみに~~~!

 

 

さて、最後になりましたが、火曜日を担当させて

 

いただいてました、私 おおちゃん ですが

 

今回最終回となりました。

 

書いている私もとても楽しかったです。本当に感謝申し上げます。

 

~これまで楽しくお読みいただき、ありがとうございました~

1

 

 

これからも火曜日の担当は引き続き

 

まりっぺ & さっちー で

 

続きますので、ぜひご覧下さいね!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

以上 おおちゃん でした。

 

皆さま、お元気で!!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.