本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/27

運動会

こんにちは♪

ブルックです。

9月は運動会シーズン

しかし、今月は雨が多くて順延ばかり(>_<)

私の子供も来月運動会の為、練習しています。

最近「ラーメン体操」という踊り?を踊っています。

そんな踊り聞いたことがなかったので

調べると、面白い歌でした。

保育園の先生の選曲が凄い!!

子供の成長を楽しみに運動会の応援に行きたいと思います。

 

現場の進捗です。

彦根市のF様邸

IMG_4828

2階キッチン前のカウンターです。

何を飾るのか楽しみなニッチ♪

IMG_4829

キッチンの奥に行くと、

ランドリースペース

日当たり良く、収納スペースも有効に取り、

私は、ここで横になってしまいそうな空間です。

IMG_4832

1階に行くと、

洗面脱衣室の造作の洗面です。

この穴に洗面器が入ります。

中に入りたくなるスペース

IMG_4827

あっ!N大工さん

現在1階の天井に遮音材を敷き詰めています。

もうすぐ造作工事完了です。

残り少し宜しくお願い致します。

 

以上 ブルックでした。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.