本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/10

モデル・点検

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

10月も早くも半ば!

寒暖の差があったせいかわかりませんが

ちょっと風邪気味っぽい?

元に戻りつつありますが、体調管理をしっかりして

早く治すことに徹したいと思います。

今週末は感謝祭もありますしね!

みなさんにお会いできるの楽しみにしております!!

 

さて、先日上棟したパレットタウン高宮

なでしこ・ひまわりですが、着々と進行中です!

写真 2018-10-09 9 38 28

内部はどちらもXウォールが取付済!

壁倍率2.8倍という高い【耐震性】

振動と揺れを吸収する【制震性】

通常よりも3倍太い間柱を使用して粘り強さを発揮【復元力】

写真 2018-10-09 9 40 31

詳しいことを知りたい方はスタッフまで!!

 

余談ですが、

南海トラフ巨大地震は30年以内に起こる確率が

なんと、、、70~80%です!

もうほぼ確実にきます。。。

たとえば、降水確率が70~80%だったら傘の準備をしますよね。

 

では地震に対する備えも必要なんじゃ?

結局何が一番いいの?

こういうことはしっかり勉強した上で判断しましょう。

気になる方はお気軽に相談してください!

 

 

最後に、先日2年点検に長浜T様邸へ!

写真 2018-10-04 18 13 58

子供の成長ってほんとに早い・・・

確かHちゃんは、ショールームにいったあとに陣痛がきて出産☆

色んな思い出も蘇ります♪

定期点検、いつも楽しみにしています!

 

オーナーのみなさま、今後とも宜しくお願いします!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.