本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/01

★感謝祭2018 フォトコンテスト結果発表★

みんさんこんにちは!

もっちーです。

秋もすっかり深まりましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

先日はHANAKEN感謝祭2018にご来場いただきありがとうございました!

今回開催のフォトコンテストの結果発表を行います!

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

プレゼンテーション1-001

 

入賞された方々にはギフト券をお贈りします!

詳しくは担当者よりご連絡させていただきます。

楽しみにお待ちください!

 

たくさんのご応募・ご参加ありがとうございました。

 

先日のお休みに大津にある南郷水産センターに行ってきました!

ここは1966年開設の老舗「さかなのテーマパーク」です。

身近にさかなと触れ合えるコーナーがたくさんあって大人も子供も楽しめます!

IMG_6022IMG_6023

マス釣りをしてその場で美味しくいただきました!

平日もあったのか比較的早く釣れました!

土日は1時間以上も釣れないこともあるみたいです。

 

IMG_6020

 

この写真鯉だと思いますよね?

 

 

 

 

実は・・・金魚です!!

こんなに金魚が大きくなるんだとびっくりしました!

 

IMG_6021

鯉はもっと凶暴でした!(笑)

手を近づけると餌の麸と間違って食べられそうになりました。

鯉も想像以上の大きさで迫力ありました!

さかなが嫌いでなければ是非一度訪れてみてください。

 

 

★イベント情報★

今週末は近江八幡市 安土で

オーナーさま お住まい見学会です!

実際お住まいのお家が見学いただけます。

家づくりで「気になること」「聞きたいこと」を直接ご質問できます。

チラシオモテ-001

チラシウラ-001

 

是非この機会にご参加お待ちしております。

※ご予約はこちら

 

以上モッチーでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.