本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/02

落ち着く

ある打ち合わせ中 北海道の方言で

 

「あずましい」 と いう言葉 知りました。

 

AZUMAXです。

 

落ち着く、心地良いという意味らしいです。

 

あずましい提案をしたいと思います。

 

先日、ハナケン協力業者様と合同パトロールを開催しました。

 

IMG_6863_LI

 

パトロールの目的はより高い水準の施工を皆が引き継いで行く事。

 

各現場を周り、気付きをまとめて、

IMG_6907

 

本社に戻り、それぞれから改善することなど提案もしていただきました。

 

IMG_6906

 

ただ現場を見るだけでなく、それぞれの専門業者様からの意見も聞けて、

有意義な時間に出来たと思います。

 

忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました。

 

 

さて、

 

コツコツとしてきたお家の外構工事

 

最近は便利なものが発売されました。

 

留守が多いので、

IMG_6392

 

宅配ボックスは必須です。

 

かなり重いのですが、取り付けはなんとか1人で

IMG_6394

 

水平を保ちながらも

IMG_6397

 

郵便ポストと並んで取り付けしました。

 

IMG_6399

 

玄関先が少し狭くなって、あずましくないですが…。

 

計画的に取り付けるとお洒落で便利な商品です。

 

そして、ずっとブログで宣伝中

 

チラシオモテ-001

 

今週末は

 

安土にて、オーナー様邸のお住まい見学会です。

 

完全予約制です。

CIMG5111

 

住まわれた方々からの貴重な意見、

 

参考ににされ、後悔のない家づくりにつなげて頂きたいと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.