本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/11

春よ来い

こんにちは~ トミー です!

 

気管支炎、完治したかもしれません!

もはやこの喉の違和感は普通なのか普通じゃないのかが分からなくなっただけですが。笑

 

そして治ったと思ったら今度はくにちゃんが気管支炎の餌食に。

社内全体から向けられる「お前が移したんだろ」という目線。。。

 

・・・早く暖かくなってほしいーーーーー!!!(懇願)

 

 

さてさて、昨日今日と彦根市高宮町でイベントを行いました!

 

IMG_0615

 

オリーブもついに住む方が決まり、ひまわり、なでしこの2棟が建築中。

すっかり街らしくなりましたね!

 

オーナー様の座談会も2日間とも大盛況。

H様のマシンガントークが炸裂していたそうで。(聞きたかった・・・)

 

ダブルH様、ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

そしてもう1つのイベント、構造相談会。

IMG_0618

 

そっと覗いたら熱い講義が繰り広げられていました!

お客様も興味津々でたくさん質問が飛び交い、聞いていて嬉しくなりました(^o^)

 

2日間とも暑いくらいの天気に恵まれました。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました!

次回は12月に完成見学会をする予定です!ぜひぜひご参加くださいね~♪

 

 

とりあえずトミーは春が早く訪れるように、これから毎日お祈りします・・・

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.