本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/13

HANA工房②

みなさま、こんにちは!さっちーです。

今日、買出しに出たらお店のBGMがクリスマスソングでした!
年末が迫ってますね!鍋パしたい!!!!!

 

さて、前回の「レンジの棚づくり」の続きになりますが・・・(・・;)

HANA工房 室長の指示の下、ゆめちゃん先輩に手助けしてもらいながら、

IMG_4881IMG_4885

印つけたり・・・念願!インパクトで釘打ったり・・・

(前もって初心者でもやりやすいように穴開けてもらってます ^_^;)

なかなか思うように動かせず苦戦しましたが、上達はした・・・気が・・・??

 

そして!HANAKENらしいアクセント(^^♪

この細かくカットされた木のチップを棚の側面に埋め込みます。

オーナー様はみなさんお持ちのはずのオリジナル時計に使われているこのチップ♫

工房で丁寧にカットと1つ1つ色付けされています!

そしてこの木の素材は数珠に使われているそうで、とっても硬いものになっています。

たくさん色付けされた中から3色をチョイスしました!

工房8 IMG_4883

四角く穴開けて、木づちで平らになるまでトントン打ちます!

 

そして、お二人におまかせ(^^;)しながら形が出来てきましたーーーーーーーー(〃∇〃)

工房2工房9

完成まで後少し!

次回、もう1回お付き合いください!では、また~

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.