本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/18

上棟日和

こんばんは!

 

HACHIMITSUです!

 

本日は私HACHIMITSUが担当させていただいたN様のお家の

上棟式を執り行わせていただきました!

 

一週間前までは雨の予報でしたが、

DSCF4525

 

なんとも気持ちの良い上棟日和!!

 

同じ分譲地内のハナファミリーの方も遊びに来てくださったり、た

またま土地の下見に来てらっしゃった方とお話させていただいた

り、とても楽しい一日となりました!

 

DSCF4585

2歳半のお子様も上機嫌!

普段は人見知りをする女の子ですが、今日はとっってもかわいい

お歌を聞かせてくれました(^^)

 

「いーとーまきまきいーとーまきまきひーてひーてとんとんとん」

 

懐かしい歌ですが、今でも歌われているんですね…(^o^)

 

 

DSCF4547

 

DSCF4550

いつもながらに大工さんとっっっっってもかっこいい!!!

 

 

これからお引き渡しに向けて着々と工事が進んでいきますが、一

瞬たりとも気を抜くことなく最高のお家をつくっていきます(^^)

 

 

以上、HACHIMITSUでした!!!!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.