本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/21

点検

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

突然ですが、、、

みなさん、プリン好きですか?

私は大好きです。

中でも好きなのが牛乳プリン!

そんな牛乳プリンが進化?!

してました。

写真 2018-11-21 20 29 10

 

じゃん!

牛乳2倍使用!!

はい、食べる前からおいしいのがわかります。

いざ、、、実食ッッ!!

 

もぐもぐ

 

うままーい(*´_`*)

みなさん、おすすめです。

 

 

さて、先日定期点検に行ってきました。

ぶるっくと、新しく入社していただいた【せっちゃん】と。

安土C様邸3カ月点検

写真 2018-11-18 10 40 30

先日の感謝祭で作られたスワッグを玄関ホールに飾れないか・・・

そこで、下地探し器具の【どこ太くん】登場

関係ないですが、建築道具ってネーミングセンス最高です(^^)

玄関ホールの下地位置をどこ太くんで探し、

無事飾ることができました!

が、肝心の飾ったところの写真は取り忘れました・・・

すみません。。

 

そしてこちらは彦根市H様邸

写真 2018-11-20 11 32 26

以前から、なるほど!と思っておりましたが

キッチンカウンターのペンダントライトは結構あるのですが

こんな風にダクトレールにしておけば、

ドライフラワーなどもおしゃれに飾れちゃいます☆

 

オーナーさんから学ぶことはほんと多いです。

また色んなお家にお邪魔させていただきます!

その際は、何卒宜しくお願い致します\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.