本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/30

大阪マラソン

AZUMAXです。

 

タイトルの通り

 

先日 日曜日

 

社長、そしてハナケン協力業者の皆様と

 

人生初のフルマラソンに出場しました。

A8E3237A-D391-4782-B1A7-25DB8E80CBDC

まだ、膝や、腕、足首やら身体中が痛いです。

 

でも、物凄い充実感 あふれております。

942FAC7E-8BE4-4C6E-A91F-E023D0BA2DAA

中間地点くらいから、左膝が痛くなってきて

 

お腹も空いて

 

スタミナ不足、練習不足を後悔しました。

 

 

もう動けないってくらいになった時、

 

沿道のおばちゃん達が

 

氷水の袋とエアサロンパスを渡してくれて

 

まだ行けるで!頑張りや‼︎っと声をかけてくれました。

 

痛みの中走り出して、

 

後10秒歩かずに走ってみよう、

 

後1分、

 

そして、後1キロ走ろう 、としてるうちに

 

660A57CF-5112-4FF9-9487-2C0ACCD3B899

なんとかギリギリ ゴールすることが出来ました。

 

この42.195キロで 本当に沢山の事に

気付かされ考える事が出来ました。

 

ハナケンチームの皆様や、沿道で応援してくださった方々

本当にありがとうございました。

 

今後の仕事、人生に活かしていきたいと思います。

 

 

さて話は大きく変わりますが

 

イベント案内です。

 

12月8.9日は

_MG_3676

彦根市にて今年最後の見学会です。

 

間取りも見所ですが、性能面、デザイン面でもこだわって完成したお家です。

 

ぜひご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.