本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/05

勉強会

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日は近所の三島池という

米原のホットスポットへ行って参りました。

写真 2018-12-05 14 47 28

 

気持ちの良い天気の中、紅葉も見れてよかったです!

茶色に色づいた雰囲気も素敵でした

写真 2018-12-05 14 54 10

そんな三島池には、カモがたくさんいるんです

写真 2018-12-05 14 50 23

えさをくれッ、と言わんばかりに近寄ってきます。

しかし、すまぬ、何も持ちあわせておらず

サヨナラ!

と、別れを告げて、散策を楽しみました。

のんびりとでき、気持ち良かったです

 

そして、昨日は現場勉強会に参加させていただきました

写真 2018-12-04 13 52 41

今回は大工さん、基礎屋さんとの現場パトロール

一緒に現場確認させていただき、気密をとるための

細かなポイント、現場の納まりについてなど勉強になりました。

写真 2018-12-04 15 21 23

本社に戻ってからは、顧客目線・品質向上について

ウーイェイ・ブルックからプレゼンをしていただきました。

インスペクターの本やホームビルダーの事例などを

取り上げながらでわかりやすかったです。

ほんとに忙しい中、たくさんの業者様が参加してくださったこと

本当に感謝です。ありがとうございました!

チーム一丸となり、一緒にレベルアップしていきましょう!

 

最後は告知です!

今週末、彦根市東沼波町で完成見学会!

連日ブログでも紹介していますがだいぶ予約も

埋まってきております。

暮らしの工夫が盛り沢山です。

是非ご来場ください☆

_MG_3676

_MG_3637

※ご予約はこちらから※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.