本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/07

化粧梁 DIY

こんにちは、AZUMAXです。

 

今週末からは、寒くなるようです。

 

寒暖差が激しく、服選びに困ります。

 

風邪にも注意していきたいと思います。

 

 

さて、今週は、 オーナー様宅にて DIYです。

 

5年ぶりのT様邸

 

いい色あいの化粧梁に
IMG_7742

 

ロープをつけました。
IMG_7745

(注意)梁なら なんでもかんでも付けれるとはかぎりません。

 

構造の具合を考えて

 

お子様の暴れ具合を予想しながら 取付ました。

 

また、どのように 使われるか 楽しみにしています。

 

 

ちょっとした事に 相談していただけるのは 有り難いです。

 

 

 

そして

 

明日からは

 

このブログコーナーで

ずっと 紹介していた

 

彦根 身の丈実用の家。White Rabbit 完成見学会です。
wr2018121

洗濯コーナーは

 

HANAKENらしく実用で考えた 提案が多々あります。

IMG_7131
掃除しやすい洗濯パン
IMG_2784
収納しやすそうな棚

 

住まわれる方 それぞれの事を考えて 作っています。

 

見に来て 実感していただければと思います。

 

予約 よろしくお願いします。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.