本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/11

冬到来っ!!

みなさん、こんにちは! さっちーです。

 

本格的な冬到来ですね!雪だっ!寒いっ!冷えるっ!

ですが、クリスマス、忘年会が控えるこの時期、ワクワクが止まりません(*´艸`*)!!

本社もたっちょさんコーディネートでクリスマス仕様になっております!

HANKENのサンはたったひとり!ひっそり毎日朝礼からみんなを見守ってくれています!!

よかったら探しに来てください!プレゼントもらえるかも?!幸運が訪れるかも(ㆁωㆁ*)?!

IMG_E0490

お顔もとってもプリティー♡♡♡

 

 

話は変わりまして、先日ひっっさしぶりに彦根店へ出勤しました!

なんと!愛すべき『カジュちゃん』(9月18日ブログ参照ください)が!

驚きの成長をとげていましたΣ(゚Д゚)

彦根スタッフみんなの愛情のもと、元気な葉っぱが育っていました!

IMG_0479

寒い冬も頑張れ!!ガジュちゃん!!

ちなみに調べたところ、ガジュマルにも花言葉があるらしく、『健康』だそうです!

健康第一!!流行りつつある風邪、インフルエンザに気をつけましょう!!

 

そして、今日からHANA KENチームは2日間お休みを頂きまして、社員旅行へ行ってまいります(`・ω・´)ゞ

 

神様に今年1年のお礼をしてきたいと思います!

 

EE1EC2B9-A0AC-4F96-95C1-53B19956AE82

 

※ピースでノリノリ!トミーさん

 

いってきまーーーーーーす!!!!!!!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.