本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/12

社員旅行

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

昨日、本日と社員旅行でお伊勢さんにきております。

 

おかげ横丁で赤福もおいしくいただきました。

バスの中や宴会も楽しく過ごせて

良い思い出になりました。

とにかく、楽しかったー!(のはず・・・)

今年一年、みなさんに感謝です。

ありがとうございます!

 

※予約投稿なので、実際のところはわかりませんが、詳細は誰かがあげてくれると思いますm(__)m

 

 

話は変わりますが、先日はホワイトラビットにご来場いただいた皆様

寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

オーナー様も何組か来ていただき、お話をさせていただきました。

すると…

ここをこうしておけばよかった!

これがあるからすごく便利!

などなど、これから家づくりを考える方に役立つ情報を

たくさんいただくことができました!

家づくりをするなら家づくりの先輩に

話を聞くのがとっても参考になります!

是非色んな友達やオーナー様からも、アドバイスをもらっちゃいましょう!

 

 

最後に

彦根市Y様邸

写真 2018-12-10 14 10 06

現在、外部打合せ中!

外壁を中と外で、色味の確認

光が当たるところとでは全然違って見えます

 

もっちーコーディネートで

かっこいいモダンな外観に仕上がる予定です!

年明けの着工に向けて1つ1つ準備していきたいと思います!

引き続きY様、宜しくお願い致します。

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.