本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/20

今年もあとわずか

こんにちは♪

ブルックです。

今年最後のブログです。

12月になると、1年の振り返りと、来年は何をしようかなという

目標を考えます。

本当に今年はいろんなことがあり、大変な1年になりました。

しかし、今思うと一つ一つが私自身の試練だったのかなと思います。

乗り越えられない人には試練を与えない。

乗り越えられるからこそ道が開けられる。

今年の出来事を真摯に受け止めて、来年に活かしていきたい。

今年もあと12日

やり残しがないようにしっかりと締めくくりたい。

 

現場の進捗です。

私の家です。

先日の月曜日に断熱吹付を行いました。

吹付前です。

IMG_5683

IMG_5682

 

吹付後です。

IMG_5908

IMG_5908

もこもこ温かそうです。

断熱の吹付作業が終えると、少し一安心します。

いよいよ造作の工事です。

N大工さん宜しくお願いします。

 

以上 ブルックでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.