本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/24

クリスマス🎄イブ。

こんばんは うっちーです。

今日は クリスマスイブです。

この時期、子供のころは

毎日 ウキウキでしたが

大人になると

毎日、バタバタです!

 

バタバタの中でしたが

20日から22日まで がわちゃんと大阪に

『3日間の研修』、学びにいきました。

今まで考えていたことが 明確になり、

今まで考えなかったことを 考え、

今まで逃げてきたことに向き合えるようになりました。

 

バタバタの師走の中でしたが

一年を振り返る とてもいいきっかけになり

2019年がスッキリと スタートできそうです。

大阪最後の夜

IMG_1137

御堂筋の樹木全てに

イルミネーション!

IMG_1136

とてもキレイで素敵でした。

街中もクリスマス一色でした。

一緒に行っていただいた がわちゃん

ありがとう ございました!

 

そして先日 近江八幡市 N様と現場にて

外構打合せを行いました。

大工さんの造作工事は終盤。

とてもいい感じに仕上がっています!

外部周りは

IMG_1142

外装(サイディング)工事も終盤。

IMG_1141

外構のグリーンが映える色合い

芝生も検討中です。

N様次回の打合せ、1月になりますが

宜しくお願い致します!

 

本年度の わたしのブログは 最後となります。

2019年 スタートは イベント盛りだくさん!

来年も 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.