本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/27

カウントダウン

みなさんこんにちは!

モッチーです!

 

もう2018年もラストスパート!

12月はあっという間に過ぎ去りましたね。

残り数日ですが、やり残したことがないよう見直したいとおもいます。

来年は年号が変わる年でもあるので、なにかを始めるにはいい時期かなと思います。

年末年始の休みでじっくり来年の目標を考えたいです!

 

お休み頂いて弾丸で舞鶴に行ってきました!

美味しいお刺身が食べたくなって思いつきでいってきました!

S__10387461

とても美味しかったです!

全然違いました!

S__10387460

もう何食べても美味しかったです!

 

こんな食べてばっかいますが、ダイエットに成功しました!

流行りのロカボダイエットです。

最初はキツイ時も有りましたが、カロリーは気にしないので、続けられました。

来年は身軽に過ごせそうです!笑

 

みなさん年末年始体調と車の運転などには十分気をつけてくださいね!

今年もありがとうございました。

以上モッチーでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.