本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/19

検査&お引渡し

こんにちは きっちー です

インフルエンザが流行ってますね!

手洗い・うがいで予防予防・・

 

先日 守山市 A様邸で 施主様検査を

行ないました

S__9486405

 

陽当たりのよいリビング

S__9486396

和室からはお隣の畑が(^^♪

ほのぼのします♪

S__9486400

奥様お気に入りのシステムキッチンは

かわいらしいピンク

S__9486409

ご主人様お気に入りのカウンター

落ち着ける空間です(^O^)/

S__9486392

検査も無事に終わり いよいよ

来週お引渡しです!

 

そして 本日は 近江八幡市 Y様邸にて

お引渡しをさせていただきました

 

やのっちが 何やら 取り付けています( ゚Д゚)

S__9486372

 

素敵な鳥のインテリア!

Y様がお気に入りの工房での手作りだそうです

S__9486370

 

住設のお取り扱い説明

いつもながらO氏の丁寧なご説明にY様も

釘付けでした!

S__9486367

S__9486355

Y様 完成見学会にもご協力いただき

ありがとうございました!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.