本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/20

なでしこ・ひまわり!

 

こんにちはああああ!!! トミー でっす!

 

昨日今日と2日間、ひまわり・なでしこの2棟同時お披露目会。

 

IMG_0990

 

2日目の本日は残念ながら雨。

誰ですか、雨女・・・とか思ったのは

 

2日間でたくさんのお客様にご来場いただきました(*^^*)

今までのモデルハウスよりコンパクトになっているので、住んだ時のイメージがしやすいです。

 

本日から予約制でいつでも見れますので、気になってたけど行けなかったよ~って方は

いつでも!お気軽に!見に来てくださいね!!!

 

 

 

あとビジョナリーフォーラムが終わったら載せたかった写真も。

 

IMG_0791

 

IMG_0792

 

ドミノ倒しの企画中の写真です\(^o^)/

企画してみて、実際に自分たちでもやってみて、ドミノって奥が深いな~と!

 

1つの目的に向かってみんなで協力することの大切さを改めて感じられるゲームでした!

リーダーという大役も務めさせてもらいましたが、

参加していただいた皆さんが笑顔で協力されていたのを見て嬉しくなりました!!

 

 

 

 

そして、最後に。

 

IMG_0991

 

覚えてますか?トミー家のかわいこちゃん、チョコ。

最近ブログに登場していないのでもしかして・・・?と思われていたかもしれませんが

元気です!!!!とても元気です!!!(2回言う程に)

私なんかより遥かに良い待遇で生活しています(´・ω・`)

 

まとまりのないブログになりましたが 以上、トミーでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.