本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/23

早寝早起き

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今年は早寝早起きをしたいと思っています。

早く起きるためには、早く寝る

早く寝るためには、早く帰ること

が、中々できてません・・・(^_^;)

 

でも!!

今日は、早起きできました。

写真 2019-01-23 4 49 39

 

始発!4時起き!

眠気眼ではありましたが、朝7時半からの勉強会へ大阪までGO!

1時間半という僅かな時間でしたが、とてもいい時間でした。

10時には終わり、昼には滋賀へ。

もっとゆっくりしてもよかったのですが、そのおかげもあってか

たまたま最近出産をした友人と会うことができ、

また、赤ちゃんを抱くこともできたので超ハッピーです。

 

早起きは三文の徳

 

早起きする習慣を身につけたいです。

まずは3日間、そして21日間と、継続していきたいと思います。

 

 

さて、話は変わりますが

余呉町N様邸

写真 2019-01-18 20 09 23 (2)

 

塗り壁体験!!

左官Hさんによる熱い指導のもと塗っていただきました。

写真 2019-01-18 20 09 19 (2)

塗り始めるととても面白くて、予定外の壁を塗ることもしばしば。

N様にも楽しんで頂けたようで嬉しいです☆

お施主さんも家づくりに参加することで、家への愛着も湧いてきます

想い出にもなるし、何より楽しいです!!

仕上工事もいよいよ終盤になってまいりましたが、

引き続き宜しくお願い致します!

 

こちらは彦根市Y様邸

写真 2019-01-19 9 59 06

2月の上棟を控え、基礎の生コン打設

写真 2019-01-20 14 26 15

着々と進んで行っております。

基礎のK工業様

キレイで精度バッチリな基礎に仕上げてくれること

間違いなしです。

 

職人のみなさま、寒い日がまだまだ続きますが、

引き続き宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.