本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/26

Yちゃんの塗り壁体験

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

とうとう降りましたね。雪が・・・(T_T)

これから深々と積もっていくそうです。

皆さん。運転には十分注意して、慌てず、焦らず、煽らず・・・?でお願いします。

さて、今週は、N様邸の最終仕上がり工程になりました。

まずは、塗り壁体験!!

お馴染みの師匠の指導のもと、ご家族みんなで体験していただきました。が、

今回の主役は、Yちゃん!!

塗り壁初体験ですが、とても楽しく体験して頂きました。

IMG_7197

黙々と壁に向かって「ペッタン、ペッタン」の掛け声と共にどんどん塗り上がって行きます。

IMG_7202

とっても楽しそうな表情がまたかわいいです。

途中、髪の毛を染める?というアクシデントにも見舞われましたが、

IMG_7226

そんなの関係ない。っと言わんばかりの仕事っぷりはサイコーでした。

IMG_7232

やり終えた時の表情は、「まだまだ足りないよーっ」という表情を見せてくれましたが、

新しく住まわれる家に家族みんなで一緒に体験して頂き、自分の家に手形をおさめる良い記念になりました。

IMG_7600

いよいよ建物の完成間近です。残すところ外構工事となりました。

N様。あともう少しだけお楽しみを先延ばししていて下さい。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.