本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/01

上棟

最近 近所の雪の量が異常です。

 

県内一の豪雪地帯かも・・・。

 

↓今週月曜日

IMG_8770

H町在住 AZUMAXです。

 

風邪は ひきませんが 寒さは苦手です。

 

本日は 彦根市 Y様邸上棟でした。

 

朝は ちらほら 雪ありましたが、

 

現場は順調です。

IMG_8829

現場は 男性スタッフ?オンリーでした。

 

華がない。ハナケンスタッフ一同

 

気を遣わず、スムーズでした。(寂しかった)

IMG_8832

抜群のチームワークです。

 

作業のスピードももちろんですが、

 

なによりも 釘一つ一つ 部材一つ一つが 物凄く丁寧な事が自慢です。

 

建方作業中、Y様が いろんな角度から 観られていたのが印象的でした。

IMG_8824

こんな小さな部材もあります。

IMG_8826

ピタリと納まるのが好きです。

 

IMG_8835

どんどん組み上がり、

IMG_8857

お昼には ここまで出来ました。

 

皆様 お疲れ様です。

 

そして 午後からは

 

Y様ご家族全員そろって上棟式を行いました。

IMG_8902

Rちゃんは 作業を体験してもらいました。

 

第二のヤノッチになってもらえればと 願っております。

 

寒い一日でしたが、

 

沢山のお気遣いありがとうございました。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.