本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/02

お蕎麦やさん

こんにちは  きっちー  です

 

相変わらずインフルが流行ってます

私は至って大丈夫ですが(^^♪

2月以降は、B型が来るらしいです

皆さん 手洗いうがいマスクで予防しましょう♪

 

先日、京都に行ったときに

手打ち蕎麦屋の「更科よしき」さんへ

images (6)

落ち着いたお店の雰囲気が好きで よく通っていた

お店です(^O^)

 

ここのお蕎麦は 細くて長く のど越しがなめらか

これぞ「江戸蕎麦」って感じです!

つゆは3日かけて作られているとか。

 

images (9)

サクサクのかき揚げも最高です

 

人気店なんですが 注文してから驚くほど

早く出てきます

 

「待たせない」「落ち着ける」「味は絶品」

流行っているのが よくわかります

 

お蕎麦が好きな人はぜひ行ってみてください(^^

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.