本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/14

好きなこと

みなさんこんにちは!

もっちーです!

最近暖かくなりそうで、ならない日が続いていて

温度変化についていけてないです。

風邪ひかないように気をつけます!

 

最近自分の子供を見ていて自分の好きなことてなんやろ?

…って考える機会がありました。

S__10960911

S__10960910

僕も仕事でいうと幸せなことに

したかった、やりたかった仕事ができています。

自分の子供にもそうやって好きなことを見つけてもらって

しっかりと自分で決めて道を進んでいって欲しいなと思います。

そういう環境をつくるのが親の仕事だと思うので。

できる限りやってあげたいなと思います。

そんな環境づくりを家づくり(仕事)を通して

なにか誰かのお手伝いできないかと思う今日このごろでした。

 

 

いよいよ今週末は身の丈実用の家。めばえ-Mebae-

完成見学会です!

2019年2月16日(土)・17日(日) 10:00~16:00

会場:近江八幡市加茂町

_MG_1991

_MG_2041

ご家族のこだわりのスペースが各所に散りばめられています!

 

このお家から新しい絆が芽生え

家族が素敵な生活を送れますように

みんなが楽しく笑顔で過ごせることで

いつまでも幸せが咲き続けていきます。

そんな思いが込められたモデルハウスです!

 

ご予約はこちら↓↓↓

身の丈実用の家。めばえ-Mebae- 完成見学会

みなさん是非お越しください!

以上もっちーでした♡

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.