本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/15

受け継がれて

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

さっちーのブログにも ありましたが

 

先日は Y様の引渡しセレモニーがありました。

CIMG0910

引渡しムービーの中には

975992692ddb1eb89b6be3cb513c4d8220190215-483-hhcbkk

こんな素敵な手紙もありました。

 

T大工さんは第二のお父さんになってました。

 

ありがとうございました。

 

実はその1週間前に

 

Y様をご紹介いただいた オーナーM様の2年点検でした。

 

M様からの期待にもしっかりと応える仕事が出来たこと。

 

さらに嬉しかったことは、

 

その当時のスタッフからは メンバーが変わっても

 

お施主様から 当時と同じ言葉をいただけたことに

 

企業として 受け継がれてきているものを感じました。

 

ずっと そこで観られることが本当に有り難いと思います。

 

ハナケンの使命を大切に 行動していこうと思います。

 

 

さて

 

明日からは 近江八幡市で 見学会です。

_MG_2027

明るいリビングと 家事のしやすい動線も見どころです。

 

寒い一日になるかもですが、

 

エアコン1台でこんなにも暖かいのかと驚く方もいるかもしれません。

 

ぜひ 御来場お待ちしております。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.