本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/24

はじめまして!

こんにちは。

スタッフブログには写真やネタでちょこちょこ出没しています、くにちゃんです!

お打合せに入らせて頂いているオーナー様はご存知かと思いますが、ほとんどの方が初めましてだと思います。はじめまして(`・ω・´)ゞ

 

つい先日まではInstagramの更新をしておりましたが「次からブログね。」とのお達しが。

今日からブログ担当にジョブチェンです。

 

…なに書こうかな(*´艸`*)

 

これからブログを通していろいろ発信していきたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

 

日頃は事務所で図面書いてるのですが、打合せで現場に行ったりなんだりしてます。

 

 

今日はO様の電気確認のお話しです。

吹付工事をする前に、電気確認を現場で行います。

打合せで決めた照明器具とコンセントの位置を実際配線した現場を見ながら確認して頂きます。

 

2019-02-24

 

…この後、ご夫婦とやのっちは照明器具の位置とコンセント、スイッチを確認してお家の中を進む後ろで、KくんAくんと私はお家の中と外をうろうろ。

いっぱい外を走ったのでへとへとに(笑)体力つけなきゃ。

馴れれば馴れるほど、「くにちゃーん」とKくんが呼んでくれるので、癒されました(*´°`*)

 

今度お会いするのはカーテンの打合せかな…!次も元気に一緒に遊びたいと思います。

 

 

これからいろいろUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.