本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/28

春心地

みなさんこんにちは!

設計のモッチーです。

 

まだ2月ですが、昼間は春のように日差しがポカポカですね!

今年は桜の開花が少し早くなるようなこともニュースで見ました。

春が待ち遠しいです!

 

その半面花粉の時期もやってきました。

あまりひどくはないですが、なぜか鼻がムズムズ

喉がイガイガ!

皆さんはどんな対策されていますか?

 

花粉症に効く食べ物でネット等で検索してみると、

ヨーグルトが良かったり、レンコンが良かったり…

たくさん書いてました!

結局なところ日々の食生活とか腸内環境が影響してそうですね!

逆に良くない食べ物見ていると、ファーストフードとかハムとかの加工食品も書いていたので

それがよくなさそうだなぁって思いました。

 

これを機会に自分の食生活を

改めていきたいなと感じる今日此の頃でした。

以上モッチーでした!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.