本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/06

意味を見る世界

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

本日は始発で大阪へ

朝から気分爽快!

写真 2019-03-06 6 58 30

今月の言葉に出会いました

【ものを見るとき価値を見る そこに意味を見る世界が加わる】

深いです。

見えることだけでなく、見えないことには

どんな意味があるのかを考えるだけでも、

そのものの価値に対するとらえ方がかわります。

心にゆとりがないと、意味を見る世界は見えないかもしれませんね

今はゆとりがあるとは言えませんが、是非そうしたいです。

by ゆとり世代より(がわ)

 

 

さて、自邸です

写真 2019-03-06 14 19 12

土台、床伏施工が完了しました

写真 2019-03-06 14 19 29

換気システムも設置され、いよいよ来週上棟です。

中々タイミング合わず職人さんとお会いできずで

残念ですが、とても楽しみにしております。

宜しくお願いします!

 

そして最後に。

キャプチャ

じゃじゃん

 

モデルハウス3棟同時イベント!

長浜カスミ・彦根なでひこ・彦根ひまわり

どのモデルハウスも違いあってみるだけでも

楽しめると思います。

個人的には、花粉症の方にきていただけると

くしゃみや鼻水、止まると思います!

是非体感できる良い時期です。

長浜カスミは購入していただける方が決まりましたが

なでしこ・ひまわりは絶賛販売中です!

 

予約制になっておりますので、見学の際は

こちらよりご連絡お願い致します。

 

【よし、予約しよう】

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.