本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/16

着工式

今日は冬が戻ってきたような寒さでしたね。

これくらいの時期は服装がむつかしくて悩みます、せっちゃんです☆

さて本日は、カスミとなでひま3棟同時イベントに沢山のお客様に来ていただきました!

こんな寒い日だからこそ分かるHANAKENの家の暖かさを体感してもらえたかな、と思います。

寒い中、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

そして今日の夕方からは、着工式に参加しました。

42D8067F-38ED-40CE-AB8D-8006D721B982

着工式とは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

お客様とHANA KENスタッフ、そして工事に入る協力業者さんが一同に集まり

お客様の家づくりへの想いを共有する場です。

どんな業者さんが工事に入ってくれるのか

そして業者さんも、どんなご家族なのかを知るのって、実はとっても大事なんです!

お客様にとっては安心で、業者さんにはモチベーション向上につながります。

本日の2組のお客様も、HANAKENに決めて本当に良かった!ととても嬉しいお言葉をいただきました。

そのお気持ちに応えられるよう、心を込めて大切な家をこれからカタチにしていきます。

 

そして!明日も開催してます。

3棟同時OPENHOUSE!

20190316_1

どのモデルも魅力的な間取りで、女性が大好きなナチュラルなイメージになっています☆

ぜひぜひお越しください!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.