本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/20

着工式

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日はかなり暖かかったですね

まさしく春です

そろそろ桜も開花し始めてきているようです

滋賀では3月下旬~4月上旬らしいです

今年はどこで花見をしようかな~

今から楽しみです\(^o^)/

 

さて、先日H様邸とK様邸の着工式がありました

写真 2019-03-16 18 38 58 (1) (1)

T大工さんとがっちり握手

人数が多くてかMちゃんは恥ずかしそうでした

でもMちゃんも慣れれば大丈夫!

現場にたくさん遊びにきて慣れてください!

引き続き宜しくお願い致します。

 

2件目はK様邸

ご主人様奥様からありがたいお言葉をいただきました。

ハナケンの決め手はまりっぺの熱い想い!

とのことでした。

さすがまりっぺ(^O^)/

造成工事真っただ中ですが、今後の工事も

楽しみにしていてください!

K様、ありがとうございました!

 

最後に、、、

彦根市Y様邸

写真 2019-03-16 16 30 37 (1)

念願の階段

写真 2019-03-16 16 30 48 (1)

大きな窓から気持ちいい光がさしこみます。

これでRちゃんKちゃんのお部屋にも行けちゃいます!

ぜひ遊びにきてね~\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.