本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/25

3月、現場巡回。

こんにちは うっちーです。

週末から肌寒いですが

だいぶ春を感じるようになりました。

来週から 4月!はやいですね!

さくら  楽しみです!

 

本日は 毎月おこなっている

AZUMAXと2人で現場巡回の日!

可能な限り 進行中の現場をまわり

様々な発見をする日です!

今後、現場・図面が更にレベルUPできるよう

がんばりたいと思います!

 

 

その中でまわった現場の進捗を少し紹介!

彦根市 M様邸

IMG_1526

すみません 画像暗いですが

内部の塗り壁がほぼ完了しました。

外部の羽目板は以前に紹介しましたが

照明も取り付け終了し

IMG_1527

いい感じになりました!

内部外部のバランス良く

落ち着く仕上がりになりました!

最終の完成が とても楽しみです!

 

そして

愛荘町 O様邸

先日、上棟を終えたばかりの現場。

IMG_1530

T大工さん サッシ枠の取り付け工事中でした。

2階の様子は

IMG_1531

整理整頓された中にサッシ枠が

取付待ちでした。

柱が建つと 間取り、広さのイメージがつきやすくなります。

 

O様、次回の打合せは現場にて

電気配線の確認となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.