本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/01

4月1日、スタート!

こんにちは うっちーです。

本日から4月!

少し肌寒いですが ホットな話題!

本日から HANAKENスタッフが2名増えました!

スリムな男性2名です。

今後、イベント・現場・打合せなどで

見かけることがあると思います!

どうぞ宜しくお願い致します。(親?のような気持です)

 

そして ついに『新元号』が発表されましたね!

『令和』 ―れいわ― 来月からスタート!

徐々に慣れてくるんでしょうね!

 

そして先週から今週にかけ 上棟、上棟、上棟!

先週、金曜日

長浜市 S様邸上棟!

IMG_1543

今年一番の 上棟日和で日中は気持のいい一日でした。

お花見気分の気候で

IMG_1540

近くの公園の桜も今にも咲きそうな蕾

今は咲いているかもしれません。

IMG_1552

S様とたくさん打合せした内容が 現実に立体になりました。

今後も現場打合せ等 どうぞ宜しくお願い致します!

そして昨日は

若宮町のモデルハウスの上棟!

IMG_1558

晴れ間があったり 雨、風の一日でしたが

IMG_1561

皆さまのご協力にて無事、上棟を終える事ができました!

 

今後、皆さまにご覧いただけるモデルハウスとして

スタッフ一丸となり準備し

OPENの日を迎えたいと思います!

皆さま、楽しみにしていてください!(お家のネーミングも後日、発表します)

 

そして 今週は、彦根市 F様邸上棟です!

いまのところ天気予報では マーク、 晴れますように!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.