本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/04

上棟

こんにちは♪

ブルックです。

昨日、鉄道博物館に行ってきました。

鉄道には、あまり興味なかったのですが、いざ行くと、、、

面白い♪

こんなに鉄道あるんだ!と思いました。

子供も鉄道に大喜び♪

IMG_7150

ずっと走りっぱなしで疲れました。

このような日もよかったです。

IMG_7151

鉄道の下部もこのようになっているんだ!と知りました。

また、子供が少し大きくなってから行きたいと思います。

 

現場の進捗です。

本日彦根のF様邸上棟

IMG_7089

朝礼の様子です。

AZUMAX気の引き締まる挨拶

1週間前までは雨がどうなるか心配でしたが、

快晴

本当に上棟日和です。

IMG_7092

1階上棟中

大工さんの手によって一本一本丁寧に、、、

IMG_7090

ふと廻りを見ると、桜の木が(^O^)

朝は蕾でしたが、、、

IMG_7148

少し見にくいですが、暖かかったこともあり、

桜が咲いていました。

桜も上棟のお祝いをしてくれました。

IMG_7147

無事に棟も上がり、一安心。

これから工事が進みますが、チーム一丸で頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

以上 ブルックでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.