本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/05

金属探知機

こんにちは、AZUMAXです。

 

胃腸炎でダウンしておりました。

 

やっぱり、健康第一です。

 

本日急にまた暖かくなってきて春らしい天気でした。

 

この季節、頭の中に大きく占める言葉

 

花見。

 

いたるところで咲いてて気持ち良さそうです。

B9CB00CA-E5FF-44E4-9D16-12F2A8833466

さて、現在、近江八幡市で大きな解体工事中です。

9E1BA3FC-FA5B-4971-BEB2-E9B942570D70

水道メーターがどこにあるか、わからない状態だったので、

 

水道局の方が、金属探知機で探してくれました。

0D9B80A9-8391-4A0F-A190-EECBE0F31683

あっというまに見つかりました。

9F6C20A4-A620-43FA-9B06-ACFF5750A362

やっぱり、準備、任せることって大切だと感じました。

 

複雑な解体工事で大変ですが、

 

しっかり整えて、新しい建物につないでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.