本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/06

ありがとう と これから

みなさん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

桜、🌸、サクラ。とても綺麗ですね。

過ごしやすいお天気だった今日。皆さんどこへお花見に

行かれましたか?

私は車中からそれぞれ見学していました。

入学式にはとても綺麗な桜が満開でしょうね?

新ご入学生の皆さん。おめでとうございます。

さて、今回は、彦根 M様邸が完成致しました。

IMG_9187

IMG_9186

何度か投稿させていただきましたが、いつもとは異なるテイストで且つ、

THE 平屋。

IMG_9188

屋根、外壁、内壁等、いろいろ仕様が異なった現場で沢山の学びと経験

をさせて頂きました物件がとうとう完成です。

振り返れば、11月からはや半年。あっという間に過ぎてしまいました。

M様。今まで半年間お付き合いして頂きましてありがとうございました。

また、施工して頂きました、沢山の協力業者様。本当にありがとうございました。

 

 

そして、また一つ新しい現場が始まります。

長浜 S様邸。既設を解体して、その上に新築を建築させて頂きます。

IMG_9153IMG_9155

瓦を手作業で1枚ずつ野地から剥がし、まとめてクレーンで荷降ろしされます。

解体される建物は、今から半世紀前に建てられた建物です。

50年の歴史を刻んでいる建物を解体されるのは少し寂しいですが、

これから建てられる新築物件を、S様に満足して頂けるよう

全力でがんばります。

S様。宜しくお願い致します。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.