本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/10

地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

4月に入り入園・入学シーズンですね

我が娘も保育園に入園しました!

預けるときは泣いちゃうけど、

おやつの時間にバナナが出たそうですが

誰よりも早く食べ始めて、食べない友達の分まで食べて

おかわりして食べてた(バナナ1本分)

と聞いて、とりあえず一安心しました(^_^;)

モリモリ食べて大きくなれー!(ほどほどに)

 

 

さて、先日は彦根総合展示場の地鎮祭を執り行いました。

CIMG8961

 

ご縁をいただき、ベルロード住宅博へ出展することができました。

工事の無事と、たくさんの方々との縁を繋いでいけるよう祈願しました。

CIMG9043

我が社の現場監督ウーイエイさん

めっちゃいい笑顔でかわゆいです。

秋頃にオープン予定です。

どうぞ皆様、お楽しみに!!

 

昨日引き渡しのブルック邸

ブルック、完成引き渡しおめでとうございます!

先日こっそり見に行ってきました。

写真 2019-04-06 12 04 53

ウッドワンの特注テレビボード

中はブルック家族のこだわりがたくさん詰まってました。

写真 2019-04-06 11 53 05 (1)

個人的に一番楽しみなのが外構工事

写真には納まりきらないモリモリな外構!!

特に門柱が楽しみ・・・

たぶん本人が紹介してくれるのではと期待しています。

HANAKENオーナー&現場監督として、

色んなことを発信していってほしいです。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.