本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/11

「葵」-AOI-

みなさんこんにちは!

モッチーです!

 

桜が咲くなか雪が降るところもある変な気象が続いてますが、着実と暖かくなってるはずです。

 

現在近江八幡に建築中の新しいモデルハウスの名前が決まりました!

2019-04-1

」-AOI- です!!

 

先週小屋女子ブログを見ていただいている方は既にご存知の方もおられるかとは思いますが、正式発表します。

」-AOI-

の花言葉から多くの可能性があり、家族が実り多き人生を歩み、温和で優しい気持ちで過ごせるように、また華やかな美しさがある高貴さも大切にしたい。

…そんな思いを込めました。

0001

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

完成イメージです。

7月OPENに向けて工事中です!

209-04-10

2019-0-10

完成がとても楽しみです!

これから工事に入られる大工さん、協力業者の皆さん完成までよろしくお願いします。

OPENの際は是非みなさん見に来てくださいね!

 

先日の休みに家族と桜を見てきました!

 

S__11780107

S__11780105

 

 

桜も見て楽しそうにしてくれてたので良かったです!

写真とかだけでなく、いろんなものを実際手に触れたり、見たりさせてあげたいと思うので。

遠くでなくても近くの公園とかでもいいので、休みの日にはもっと一緒に触れ合う時間をとって行きたいです!

 

以上モッチーでした!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.